読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

あの頃は戻らないけど。

今日1日中番宣出まくりの山ちゃんが朝から美しくて嫉妬しそうです(笑)

でも私は山ちゃんより伊野尾くんの儚げな美しさ贔屓なのですみません。そしてその美しさも世の中に知れ渡ってしまった今より数年前の方が好みですみません。
ヒマを見つけては過去のディスク整理中ですが、ついつい見入ってしまうためまったく先に進みません(^o^;)

だって私がいわゆる伊野尾沼にうっかり足を取られたのがガッツリこの時期なんですもの!まさかそれから2年後にキノコなネコになって世に知れ渡るなんて想像もしていませんでした。

2013頃の伊野尾くんは本当にドンピシャ好みで、確かに今もカッコいいし可愛いけど、どうも作られた感があって…ゴニョゴニョ、ムニュムニュ…どうしても歯切れ悪くなるんですよねぇ(^o^;)これだけ世間に認知されて売れたのだからあの髪型と売り方、もといプロデュース力は正しかったということはわかるのですが、もう伊野尾くんの可愛い売りは潮時だとも思っています。可愛い伊野尾くんを好きになった方は多いのでしょうが、あの一件で別の生々しい一面も見えてしまったと思うんです。それを逆手にとって新しい(古いファンには懐かしい)伊野尾くんを見せてくれたら嬉しいし、個人的にはもっと多くのファンを獲得出来ると思っていますが如何でしょうかJさん。

もっとも可愛い売りの限界は本人も事務所も感じていると思うので、いずれそう遠くない日にモデルチェンジしてくるのではと期待しているところです。

 

つい手が止まってしまう2013の伊野尾くん。

上段:2013-2014カウコンの年男シマウマシックスにJUMPからは大ちゃんを除くBESTの四人。羽織袴の四人が素敵すぎて元旦からテレビの前で倒れたやつ(笑)

来年は年男セブンの面々に倒れる準備は出来ています!
f:id:aino_arika:20161017105402j:image

中下段:少クラとMUSIC DAYでカモナとUMPの伊野尾くん。もう本当に好き!(笑)

 

さて年末に向けてディスク整理頑張ろうっと!

きっとまた過去回顧すると思いますけど温かい目で見ていただけたら嬉しいです(^o^;)