読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

初披露!

横アリ初日終了。

新曲『Fantastic Time』初披露しました!いのやま大サビでセンター。ついにこの日が来た!って感じでした。

ダンスは目まぐるしくフォーメーションチェンジしてカッコいいので、この後コンサートに入る方、そして歌番組を楽しみにしていてくださいね!

初披露はコンサート会場だから仕方がないとはいえ、あのカラフルな衣装はちょっと…でした。テレビ用は是非ともタイトな感じでお願いしたい。

 

伊野尾くん、だいぶ元気になったように見えました。めざましから軽部さんと永島アナがいらしてて投げチューしてました 笑

ジャニーズからはHiHiJets。

あとは事務所やレコード会社等のお偉いさんが観にこられていたようでMCがお仕事のアナウンスばかりで今ツアー1つまらなかったです(^o^;)