読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

夏休み満喫中♪

今は遅い夏休み中でして、いつもなら海外旅行でもしてるんですけど、今年は休み前に仕事とはいえヨーロッパに行ったので日本各地や都内をあちこち出歩いています。

会社の同僚たちは「珍しく地味な休み」と言うけど今年は何といってもJUMPの夏秋コンがあった!これ重要。地味な休みには理由がある。お金を遣うならJUMP>海外、イケメンの勝利。

来年のコンサートは10周年ドームだと勝手に思っていて、今を逃したら間違いなく嵐の二の舞(ドームはどこから見ても遠い…オペラグラスで3時間野鳥の会)になる!との危機感から今年は出来る限り会場(アリーナ)に入るつもりでいました。私の強運名義と友人達の助けにより、おかげさまで複数の会場に入れていますが大阪、福岡、札幌だけで安いヨーロッパか少しゴージャスなアジア旅ができそうなくらい諭吉が飛んでった(^o^;)夏休みとシルバーウィークの国内線とホテルが半端なく高いという社会勉強をしました…。

昨日は友人と青山でランチしたあとにファミクラとジャニショに行って来ました。平日だったからどちらも空いてました。ファミクラなんて超絶久し振りすぎて迷子になりました。ファミクラ、ジャニショ(東京、大阪、福岡)のいずれもわかりにくい場所にわざわざある理由を知りたい(笑)

今年は嵐のツアー周りの友達軒並み外れてて『Are You Happy?』なんてアルバムタイトルはファンにケンカ売ってるのかねぇなんて話してたけどおジャンプちゃんの『DEAR.』だって同じように思っているファンの方多いよね(^o^;)

Jr.からSMAPまでジャニーズ話に花を咲かせて帰宅。広島遠征の準備している途中思い出してペンラの点灯確認。さすがに5回も使ったからか弱々しい光…儚い伊野尾くんのよう(伊野尾くん、友人からも「なってない!」と呆れられた^o^;)…

そして電池換えたけど面倒くさかった。

f:id:aino_arika:20161001103054j:image

工具使わないと換えられない…

元気良く点灯するペンラ持って広島へ向かう飛行機の中です!(←イマココ)

今日はボッチ参戦ではないんです。現地でお友達と会って一緒にしっかり楽しんできたいと思います。

伊野尾くんは普段と変わりないと思いますよ。法に触れるようなことしたわけじゃないし、いずれ騒動も収まるでしょう。私も軽率さには呆れたけどそれだけだし。

私は伊野尾くんよりもとびっ子さん達の行動が気になります。よもや非難めいたウチワなんて掲げられたらどうしよう…会場の空気が悪くならないといいな。

どうかJUMPとファンが終始笑顔で楽しいコンサートとなりますように!