読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

あらら(追記の追記あり)

今度はいのおくんに対する嫌がらせかー。例のシンガポールでしょ?そんな前の話されてもねぇ。それに当時女性連れだったってツイも見かけたし何を今さら。
先日もおジャンプにヌレギヌ着せるような失礼な記事出たしね。
人気が出ると言うことはこういう足を引っ張る記事が出回ったりもする。有名税支払わされるのも人気者の証拠と私は諦めて苦笑いしながら、記事書いた輩に対して呪いをかけておりますよ。

しかしホントに腹立つな(怒)


(追記)
伊野尾くんに関してはいつかやられると思ってました。そんなこと本人だってわかってたと思うけど。そしてこれが事実だとしたら脇が甘いなーと。
で、私は過去の免疫がたっぷり付いているのでこんな程度でショックを受けていなければファン辞めるなんてこともありません。
ファン辞める人がいたら顔ファン、にわかが減ってラッキーぐらいにしか思いません。
こんな報道くらいでいちいちガタガタしてたらジャニヲタなんてやってられませんよ(笑)


(追記の追記)
事務所がコメント出してましたね。
シンガポールで偶然会っただけ、だそうです(^o^;)
偶然シンガポールで出会って同じMホテルに泊まっていたからプールに入ったのねー。





って、んなわけあるかい!(笑)

何で事務所コメント出したかなぁ。向こうの事務所が否定したんだからいつもの素晴らしい得意技スルースキルでダンマリ決め込んだら良かったのに。
残念だけど事務所が本人に事情聴取して黒認定されたってことなんだろうな。お灸据えられたんだね。

しかしJUMPは揃いも揃って本当に脇が甘くてイライラする。いつまで私に「ゆとりJUMP」と言わせたら気が済むんだ。
本気で売れる気あるのかしら?

とりあえず広島で様子見てご報告させていただきますね。
もちろん「何があっても素晴らしいステージを見せるのがプロ」ってもんですから何の心配もしてませんけど。