読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

JUMP結成発表9周年、ファンについて

グループ結成日とCDデビューには特別感あるジャニヲタなので、正直なところ結成発表日という中途半端なものにどうしたらいいものかと毎年頭を抱えていますが、やはりここは、おめでとう!と言うべきですよね(笑)世間への初お披露目ですから。

あれから月日が経ち、幼かった彼らも素敵な成人男性となり、グループとしても一人の人間としても益々魅力的になってきて、来年の10周年が今からとても楽しみです!

が…









成長著しい彼らに対してファンの未熟さには呆れてしまいます。
お祝いすべき日なので多くは語りませんが、いい加減に自分勝手、独り善がりな言動は、Hey!Say!JUMPにとって迷惑だということを知るべきです。
ファンの行いはグループの評価、評判に直接繋がります。
今最も注目され、益々飛躍を遂げようとしているJUMPの妨げになるようなことをファンであれば絶対にしてはいけない。グループが大きくなっていくと共にファンも一緒に成長していきましょう。
Hey!Say!JUMPが誇れるファンとなるように!










以上、らじらーのTwitterが荒れた件について書いています。同じファンとしてまったくもって恥ずかしい思いをしました。
いのひかはどう思ったでしょうかね。