
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

やぶいの15周年おめでとう!

薮くん、伊野尾くん。
ジャニーズ事務所入所15周年おめでとうございます!

大好きなJUMPに、私の大好きな薮くんと伊野尾くんがいてくれる幸せ。
多くのJUMPファン、特にやぶいのファンの方ならよくご存じのことですが、二人はオーディション会場のエレベーターの中で最初に出会いました。当時小学6年生だった薮くんと小学5年生だった伊野尾くんはもちろんお互いに名前など知りもしませんでしたが、この日のことを伊野尾くんはエレベーターから薮くんについて行ったことを覚えているし、オーディションでお洒落なハットを被って口を尖らせながらフラワーを歌っていた伊野尾くんを覚えてる薮くんというのが何だか不思議で素敵ですよね。

Jr.になった頃の二人の可愛らしさを見て!
f:id:aino_arika:20160923001941j:image
二人とも今もこの頃の面影あるよね。

Jr.でセンターを張りYa-Ya-Yah!でも活躍してた薮くんとJJ.Expressで活躍していた伊野尾くんがHey!Say!JUMPとしてデビューしたのが9年前。
同期入所者が同じグループでデビューした奇跡!ジャニーさんにホント感謝しかない!

(祝!やぶいの大量放出)
f:id:aino_arika:20160923002111j:image
f:id:aino_arika:20160923002131j:image
やぶいのって、たぶん性格的に合うってわけじゃ無いと思うけど、いざ!という時はという関係性がとても好き。近からず遠からず、でも二人どこかで何かが繋がっているんだろうなぁ。
f:id:aino_arika:20160923002149j:image
だから、やぶいのは尊い。

f:id:aino_arika:20160923010631j:image
いつまでもやぶいのには笑っていてほしい。

f:id:aino_arika:20160923010836j:image
お互いを「やぶぅー」「いのお」と呼び合う二人。時としてお互いに支え合いながらこれからもHey!Say!JUMPを牽引していってもらいたいです。

あらためて、15周年おめでとう!

いつまでも大好きです♡