
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いのおピクチャ~(1~25回まとめ編)

4月から伊野尾くんが「めざましテレビ」の木曜パーソナリティになってからの「いのおピクチャ~」をまとめてみました。
これまで25回放送がありました。
伊野尾くん、メンバーが写っているものに限っています。

f:id:aino_arika:20160922161342j:image
1~10回放送分

f:id:aino_arika:20160922163842j:image
11~15回放送分

f:id:aino_arika:20160923191818j:image
16~20回放送分

f:id:aino_arika:20160923211051j:image
21~25回放送分

伊野尾くん、いつも素敵なお写真をありがとうございます!
ツアー中はもちろん、ことある毎にメンバーと写っている写真はおジャンプファンにはたまらない1枚になっています。

広島の写真はお好み焼き(広島焼き?)食べてるところかな?牡蠣かな?
これからも いのおピクチャ~ を楽しみにしています。



また数が貯まったらアップしますね。
半年先くらいに 笑