
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

Mステ激リピ中

今日は海外出張&札幌遠征お疲れ休みのため、出張中の溜まった録画の整理をしつつ、昨夜のMステ激リピしております。

f:id:aino_arika:20160920083612j:image
薮くんの肩から可愛いキノコ生えてる(笑)
まもなく入所記念日の同期やぶいの。

f:id:aino_arika:20160920083601j:image
UMPのやぶひか、やぶひか♡
二人のハモる曲をもっとたくさんplease!

f:id:aino_arika:20160920095644j:image
この腰落として上体反らしながら回すのカッコいい!伊野尾くん、ちょっとクネり過ぎてるけど、これがまた伊野尾くんらしくて好きだな。踊ってる薮くんは無条件で何しても好き(笑)

f:id:aino_arika:20160920095904j:image
ソーシャルダンスまたはワルツっぽい振りからヴァイオリン弾くような一連の流れが素敵!

f:id:aino_arika:20160920100253j:image
薮くんの脚の長さに震える…
どれだけスタイルいいの?頭の小ささといい手足の長さといい完全に日本人離れしてる。今度海外出張するときは薮くん連れて「こちらが日本の帝王薮さまだ!」と自慢したい(笑)

f:id:aino_arika:20160920100609j:image
そんな帝王薮さまに画面越しに見下されて歓喜のあまりヨロヨロしています(笑)

今回は伊野尾くんの映りが少なくて、しかもRWMは動きが激しいから、久しぶりに動体視力鍛えられました(^o^;)
この1年伊野尾くんをわざわざ探す必要無いほどカメラワークに恵まれまくってたからなぁ。とてもありがたいことだけど、それは特別なことなんだ、慣れたらいけないんだと少し殊勝な気持ちになりました。



殊勝な気持ちになったところで今度は雑誌の整理と18日のレポ②を仕上げたいと思います!