
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

RWM-2016-(20160919Mステ)

(Mステ編集メモ)
19:37 トーク
19:46 JUMP
 
RWM-2016-
狭いステージで少し動きにくそうだったけどJUMP得意のFormation Dance完璧で素晴らしかった!
オリジナルよりも大人っぽくセクシーなアレンジのダンスはわざわざ2016ver.としただけあって、今のJUMPらしさがとてもよく出ていた。
f:id:aino_arika:20160919235449j:image
美しいダンス(群舞)はJUMPの真骨頂であり最大の武器!
9人という大人数かつ身長差がこれほどあるグループなのにピタッと揃えてくるダンスを見ると心が震える。本当にそんなJUMP大好きだし誇らしく思う。

最近のJUMPはメンバー全員のビジュアルが素晴らしいだけでなく、何よりグループ全体から自信に満ち溢れたギラギラしたものを感じる。それはこれまでJUMPに足りなくて、今初めて感じるオーラとでも言えばいいのかな。
ギラギラしたものはまだマグマのように力を蓄えていて、本当に、あと少し何かあれば大爆発しそうな感じがする。
10周年に向けてJUMPはどこまで成長を遂げるのか。まだ秘めたる爆発力に期待しています!