
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

スクール革命に伊野尾くん!

ようやくホーム東京に帰ってきたから嬉しいなぁ。
ヨーロッパと札幌に比べたらメッチャ暑いけど(^o^;)

さて、9/25(日)の『スクール革命』に伊野尾くんが出演します!
f:id:aino_arika:20160919114956j:image
建物の授業ですって。楽しみですよね!

今週はレコメンとらじらーで新曲『Fantastic Time』も流してくれるみたいだし、日曜日はスク革に伊野尾くん。
そろそろ伊ニャーの話もありそうだし、ますますJUMPと伊野尾くんから目が離せません!



ということで、また今日から通常営業させていただきます。
出張中の私を心配し、また、コメントで構っていただいたみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m