読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

RWM!

MステウルトラFESでもジャニーズメドレー!

おジャンプちゃんは、UMPとRWM-2016-ですって!
カッコいいRWMのダンスを多くの皆さんに見ていただけるのですね。とても嬉しい!
可愛いJUMPからファンになった方にも、まだJUMPを知らない方にも是非見ていただきたいです。
2016とあるから、これはツアーで披露しているダンスかな。






ところで何でこんな時間(こちらはもうすぐ明け方3時になります…)に更新しているかというと、隣の部屋のゲストが大声で喚いていて起こされちゃったんです(怒)
あまりにうるさいのでフロントに電話したらすぐに来て隣の部屋にクレーム入れてくれたけど、どうも酔っぱらっているらしく「あの客はcrazyなので部屋替わってくれる?ごめんねー」とのことで、今私は静かな部屋に移動して、これからまた寝るところです。トホホ(;´д`)

あと少しは寝られるかな。
寝れなかったら帰国便で爆睡だ!東京着後に札幌へ移動というハードスケジュールだから体力温存しておかないとね。