読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

この人選で役に立ったのだろうか?(^o^;)

おはよーございます。
現地時間もう少しで朝の4時でございます。
寒くて起きました(^o^;)
もう一寝入りしようかな。

の前に、昨日は(私が苦手とする番組)ゼウスの収録があったようですね。
もうTwitterで拡散されてるからいいよね。
おジャンプちゃんからは、やぶちねいのありの4人が参戦したようですが、ちねたん以外、特にやぶいのが役立たずで翔さんにご迷惑をおかけしたのではないかと、異国の地で頭を垂れております。
山ちゃんはドラマだから無理としてもこの人選は無謀な気がするの(笑)

では、寒いけど睡魔には勝てないのでおやすみなさい。






(おまけ)
f:id:aino_arika:20160915094953j:image
ステキな景色だったのでパチリ
(あ、ちゃんと仕事してますよ!^^;)