
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

おジャンプちゃん新曲とか…

Hey!Say!JUMPニューシングル『Fantastic Time』が10/26(水)にリリースが決定!
アニメ「タイムボカン24」のオープニングテーマ。
初回限定盤(CD+DVD)・通常盤/初回プレス(CD)・通常盤(CD)の計3形態でリリース。

だってー!

無事に今Wi-Fiが繋がって三木谷商店で予約しましたけど、日本にいないときにこういうの本当に止めて欲しい(←勝手笑)
タツノコプロとのお仕事ってのがまたいいよなぁ。
嵐が翔くん主演映画『ヤッターマン』の主題歌の時にタツノコプロとコラボでアニメーションでPV作ってくれたけど今回はないのかしら。




今こちらは朝の7時になるところで、昨日の到着時は気温12℃で凍死するかと思いました(^o^;)ヨーロッパ寒い。


皆さんが書かれているそし誰のblogは後程ゆっくり拝見させていただきますね!