
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

台詞は言わなくていい

先日のいたジャンにて、伊野尾くんの「ぺの一大事」。くしゃみが出そうなとき加トちゃんぺの「ぺ」(鼻の下に二本指を置く)をするとくしゃみが止まるという検証。
くしゃみ出すため鼻の穴にこより入れてコチョコチョします。

f:id:aino_arika:20160909083922j:image
イケメンはこんな姿も絵になるのですねぇ

自分だと上手くいかず大ちゃんにお願い
「やってくんねぇ?」
大ちゃんと光くんでコチョコチョ、ズッコケトリオ(笑)
f:id:aino_arika:20160909084454j:image
手伝ってもらったものの上手くくしゃみが出ない伊野尾くんに「伊野ちゃんの鼻の穴どこまで続いてるんだ?」の素敵なツッコミ。さすが大ちゃん。

f:id:aino_arika:20160909084919j:image
ようやく出たものの肝心の「ぺ」が間に合わず方々から「遅ぇよ!」と言われちゃうややどんくさい伊野尾くん。

薮くん、よく伊野尾くんのこと見てるよね(笑)
f:id:aino_arika:20160909085105j:image
「ぺ」のポーズだけでいいものを「加トちゃんぺ」の台詞つきでやろうとしていた伊野尾くん(笑)
くしゃみと交ざってハチョピンとか可愛すぎで反則だな。



同期なやぶいのの関係性は尊い
f:id:aino_arika:20160909085815j:image