読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

レベルの高い宴会芸

昨日はそし誰の打ち上げだったようですね。

視聴質調査の結果が高いってわかるわ。
ライフスタイルの変化によって以前のようにテレビだけを楽しむ時代は終わってる。録画したものやオンデマンドで好きな時間に楽しむ人も多いだろうからもう視聴率で良し悪しを評価すること自体無理だし時代遅れだよね。
そし誰はツッコミどころもあるけど私の顧客満足度は高かったし、何よりこんなに面白いドラマに重要な役で出演し、しかも今までにない伊野尾くんの奥の深さと引き出しの多さを見せてもらえて本当に大満足でした。
最終回をリアタイできないのは残念だけど、最後まで俳優として成長し続ける伊野尾くんの姿にドキドキさせて欲しいな。

打ち上げではクリープ・ハイプのモノマネやったんだね。
やたら上手いと評判の湘南乃風に加えてまた1つ伊野尾くんの宴会芸が増えましたな(笑)