読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

たかけと、ちねたん。

おジャンプ情報を2つ。

まず、9/12(月)19:00~『有吉ゼミSP』に髙木くん、岡本くんが出演します。
この番組に出るってことは何かの番宣じゃないかと思うんだけど…期待し過ぎ?
しかし、たかけとなんておジャンプきってのポンコツ(←褒めてます!笑)コンビを送り込んで大丈夫なのかしら。もう変な期待しかありません(^o^;)

もう1つは今朝の大野くんのラジオでちねたんの名前が出たので、その部分だけざっくりとあげておきます。

映画は絶賛撮影中。あと1か月弱かな?これから大詰め。
キャストも発表されて、何とHey!Say!JUMP知念侑李とようやくですよ。
ドラマも無きゃバラエティーぐらいしかなかったかな。
侑李と同じシーンがちょっとあってね。
待ち時間に2人で話して。
「やっとだね」
「やっ、やっとですよ!」
「長かったねー」
何かそんな話したね。
敵役ではあるけども、結構、侑李の役も大変で。感情的なシーンもあるから大変だと思う。

大ちゃん、素敵なエピソードをありがとう!
大野くんはちねたんを侑李呼びなんだね。
こういうお話し聞けるのがラジオの良さですよね。
らじらーでもメンバーとの内緒話やエピソードをもっと披露してくれたら嬉しいのにな。