読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

『Japonism』にJUMP!

アラシゴト ジャンプゴト
嵐昨年のツアー『Japonism』の映像を昨日ようやく見ました。
ツアーオーラス東京ドームの映像が入っているのですが、そこにV兄さん3人(坂本くん、長野くん、健ちゃん)とおジャンプちゃん全員が映っているではありませんか!

f:id:aino_arika:20160905063908j:image
みんな嬉しそうで可愛い!もはやただのファン化してる(笑)

この日、おジャンプちゃん達が座っているすぐそばの席に友人が入っていたのですが、コンサート中ずっとノリノリでペンラ振ってるメンバーもいたよと終演後に教えてくれましたが、それって誰だったのかなー。

ファン歴長いけど、こんなにガッツリと見に来た先輩後輩グループが映ってる映像は初めてです。座席近くまで行ってくれた潤くんのお陰です、ありがとう!