読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

優しい悪魔、天使の狂気

そし誰、日下に関しては大体私の予想どおりだったかな。
(過去記事)


結局、世間をプチ騒がせた日下双子説はありませんでしたが、あの包帯の有無は一体なんだったのかなーって(^o^;)編集ミスとか?テヘペロ

f:id:aino_arika:20160904235649j:image
天使のような瑛治が新一と対峙するときに見せる狂気。来週の予告見てゾクゾクしました。
伊野尾くん、スガコのドラマの時とは別人のように成長したよね。まさかこんな二面性を持つ難しい役どころを演じられるようになっているとは!

最終回が楽しみすぎるのに私は出張で機上の人だなんてあんまりだ…orz









最後に。
山ちゃん、月9主演決定おめでとうございます!
月9なんて見るのは『ようこそ、わが家へ』以来かな? (主演が相葉くんだったから見てた笑)役者 山田涼介を楽しみにしています。
こうして毎クール、おジャンプちゃんがドラマに出演してくれてとてもとても嬉しいし、ありがたいことだなぁと思います。