読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

予定調和企画

今回のいたジャンは「夢の中で子供の苦手を克服させるシリーズ」。人気企画らしいけど私は苦手(といつも書いてますが^^;)。
メンバーの苦手克服シリーズの方が断然楽しいのに!

今回は有岡くん、髙木くん、伊野尾くんがナス嫌いな6歳の女の子を相手に大奮闘。
指令役に大ちゃん、ナスのポンコツ妖精に雄也、そしてナゾのキャラ伊野尾王子(笑)
女の子はナスには興味ないけど王子様にはあったようで、王子もうまく女の子を誘導して結果はいつものように克服できました~。ナゼか失敗無いのよね、この企画(^o^;)
予定調和なものは面白くない。

伊野尾王子とお付きの者大ちゃん笑
f:id:aino_arika:20160901065237j:image

来週は『第2弾!番組の一大事!?視聴者の依頼を全員で解決せよ!!』です!
スタジオで全員でやるやつだよね。第1弾では伊野尾くんがマシュマロお口にたくさん入れてたっけ。
こういう楽しいシンプルな企画でいいんだけどな。