読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

マイッタ…

こちら個人的なボヤキなのでスルーしてくださいまし。







急遽海外出張が決まりました。
ジャニオタな私も普段は真っ当な社会人、社命とあらば行きますが困ったことが二点。
まずそし誰の最終回を見られない!(その頃私は機上の人)こんなに楽しみにしているのにヒドイ。犯人は誰?日下は何者で一体どうなるの?私たぶん機内で悔しさのあまり悶絶してると思います。機内のWi-Fiサービス使ってとりあえず結果だけは知っておこうかな。番組は帰国してから見ればいいし。
ってことで、そし誰はまぁほぼ解決。
問題はこっちの方。
札幌のコンサートに間に合わないかもしれない、というオタ的最大の問題にぶち当たりました。悩みますなぁ…嵐なら譲れる友人たくさんいるけど、周りにファンいないし(^o^;)
どうするべきかもう少し考えないとね。

毎日忙しい上に海外出張まで…いつになったら夏休み取れるんだろう?←実は一番の大問題!
明日から9月になるというのにね。