読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ミスリードなのか?

只今強制的サマータイムゆえ今日は恐ろしく早い時間に帰宅したので、先日のそし誰を編集してたんですけど「???」なもの見つけちゃいましたよ。
もしかしたらこの先の物語に大きな影響をもたらすことなのかもしれないので、そういうことが苦手な方は読まないでくださいね。
もっとも、あらゆる仮説があちこちに出回っているので、もうみなさんお気付きかもしれませんけど…















f:id:aino_arika:20160830200829j:image
日下氏の包帯の有無(笑)

出かけるときにしっかり荷物を怪我した左手で持ってるしなぁ。でもドローンのチェックしてる左手はまた包帯してるしなぁ。
途中で「あっ、包帯忘れちゃったよ、テヘペロ」と巻き直したのか。まさか(笑)いやいや、これ笑えないよね。
うーん………………………………






もしかして、





日下は双子ちゃん?
天使な日下と悪魔な日下とか?
まさに二次元からの使者じゃん!
f:id:aino_arika:20160830201319j:image
双子だったら「あとは頼んだよ、兄さん」って台詞も頷ける。

私はずっと日下は多重人格者じゃないかと思って見てたのですけど(瑛治は万紀子の子供だが捨てられてトラウマを抱え多重人格者となったと考えてた)双子説までは思いつかなかったなぁ。
まぁ、こんなにわかりやすいツッコミどころをそのまま放送するとも思えないのでミスリードではないかと思いますが、さて真相は如何に?