読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いやおくん、いやびくん

8/28のベイストで二宮くんの口から伊野尾くんの名前が出たので簡単にご紹介します。


【リスナーさんからのメール】
先日、JUMPくんのコンサート挨拶で伊野尾くんがニノちゃんの「いらっしゃいませー!」をレンタルしていたそうです。
ちなみにその前日にはヒナの「バカになろうぜ!」そしてほかの日は相葉さんの「盛り上がってんのー?」もレンタルしたそうです。
レンタル料取らなくて大丈夫ですか」

(私が入った8/13の横アリでニノの挨拶パクってた伊野尾くん笑)

【ニノ】
ちょっと僕はその伊野尾くんっていう子が、ちょっとどの子かわからない。
ちょっとJUMP。え?JUMP、Hey!Say!JUMPに伊野尾くんっていう子がいるってことでいいんですね?このメールからすると。
ちょっと僕その子がね、わからない。どの子かわからないんですよね。他、あとわかるんですけど全員。わからない子がたぶん伊野尾くんって子なのかな?

いやおくんかな?それともいやびくん?かなぁ。
どっち?ちょっと…いの…いや…うーん。
いやびくんかもしれないね、もしかして。
どの子なのか分からない。だからねぇー。

まぁね、後輩だったらそりゃレンタル料取らないと。
いやびくんはわからないな誰だか。ピンとこないなー。
ホントにへー。


ニノらしい後輩イジリで楽しいラジオでした。
伊野尾くん、ニノにレンタル料請求されないよう気をつけてね(笑)