
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

キスシーンより衝撃

新一と瑛治はまさかの異母兄弟って設定でいーの?おっけー!ですか?
f:id:aino_arika:20160829000834j:image
「あとは頼んだよ、兄さん」
ひぃ~っ、兄さんって言ったよね、兄さんって。頭脳明晰な美形兄弟。弟、真っ黒だけど(笑) ←以上勝手な想像
何だかんだここまで出番もナゾも多く、伊野尾くんは主役級のとても良い役をいただきましたよね。

キスシーンは予想どおりでした。
瑛治と砂央里があまりにぎこちなくて萌え苦しみました。砂央里、悪ぶってるけど経験値低そう(^o^;)
f:id:aino_arika:20160829000741j:image
日下瑛治、美の暴力。美しすぎる!

f:id:aino_arika:20160829000930j:image
二次元からの使者、日下瑛治。

f:id:aino_arika:20160829001039j:image
日下瑛治の後ろに本当の黒幕がいるんじゃないかなぁとぼんやり思ったり。
早く来週にならないかな。