
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

メレンゲ

今日のメレンゲにはNEWSの加藤シゲアキ先生登場。

f:id:aino_arika:20160827133008j:image
伊野尾くんが中学生の頃高校生の加藤くんのお宅に遊びに行って一緒にお風呂入った話。

f:id:aino_arika:20160827133057j:image
後ろで躍りながら体の固そうな加藤くんを見て、ジャニーズでやっていけそうと安心してた伊野尾くん(笑)

おジャンプちゃんのクリスマスプレゼント交換の話出た!
f:id:aino_arika:20160827133424j:image
おジャンプちゃんホントに可愛いなぁ。交換してるところ覗き見したい。

f:id:aino_arika:20160827133612j:image
毎年商品券だったちねたん、去年は高級チーズだったそう(笑)←既出ネタ?

右斜めからのお写真ばかりになってしまいました(^o^;)
右のほっぺに吹き出物出来てたから、収録は横アリの前後だったのかな。





NEWSの皆さんは今晩から24時間ですね。
頑張って下さい。