
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いきなりの予告にドキドキ@そし誰

何の前情報の無いキスシーンはジャニヲタ苦手ですから、日テレさん。受け止められずに右往左往しているTLが不謹慎だけど面白すぎた。
ピーチガールでさえまだ心の準備も出来てない人多いのに、鬼か、まったく(^o^;)

でも私はおっ慧ですよ!
伊野尾くんにはキスシーンもラブシーンも出来る幅の広い役者になってほしいので。

はあーっ、伊野尾くんって本当に楽しい!ついさっきまでカッコいいステージを見せてくれたかと思えば、まさかのキスシーン?でファンの心をざわつかせて、あんな顔こんな顔たくさんあり過ぎる罪なアイドル伊野尾慧。
さ、みなさん、どんどん底無し伊野尾沼にはまっていきましょう。