
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

衣装デザイナー、マッスー登場!

今日のメレンゲはゲストにマッスー!
なのでちゃんとアップします。(ジャニーズがゲストだとやる気が起きる笑)

f:id:aino_arika:20160820142249j:image
伊野尾くんがJr.の頃、マッスーにマッスー自身の写真が待ち受けになってる携帯見せられて「変な先輩」と思ったそう。

最近影を潜めていたカミカミ病再発(^o^;)
f:id:aino_arika:20160820142542j:image
あーあ…せっかくマッスー来てくれたのに

f:id:aino_arika:20160820142806j:image
心のこもってない謝罪(笑)

コンサート衣装のお話も。
f:id:aino_arika:20160820142933j:image
マッスーのデザインはカラフルでPOPなJUMPらしい衣装なので、早く雑誌などで解禁されないかな。多くのファンの方に見ていただきたいです。

先週の横アリでこの衣装着た自分を「腐ったキノコ」と言ってた伊野尾くん(^o^;)
マッスーがデザインしたのによくそんなことが言えたなと薮くんに言われて、マッスー本人には最高!と伝えると…
f:id:aino_arika:20160820143208j:image
MCどおり伝えてました(笑)

確かに伊野尾くんの袖が長いと思ってたのよ。マッスーは可愛い伊野尾ちゃんを演出する萌え袖でデザインしてくれてたのかー。素敵な先輩だなぁ。
f:id:aino_arika:20160820143840j:image
なのに袖の部分が厚手でクソ暑いと文句垂れる可愛くない後輩なのでした(笑)

来週は加藤シゲアキ氏がゲストだそうです。