読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

そのとき、歴史が動いた。

この日の『いただきハイジャンプ』を楽しみにしていました!
今回の一大事は「ブームすぎて一大事?
猫嫌いが選ぶイチバン可愛い猫とは!?」
UNION(ありやぶひか)がロケに行きました。
ってことはおわかりですね?本日の主役は大の猫嫌いひかちゃんですよ(笑)

オープニングから様子がおかしい光くんに優しく微笑む薮くん。
f:id:aino_arika:20160818085955j:image
ロケ内容知って意気消沈の光くんと嬉しそうな薮くん(笑)
すかさず逃走する光くんに「アイツこんなに早かったっけ?」と薮くん。やぶひか過ぎて大ちゃん霞んどる…

猫嫌いの光くんが猫のスペシャリストがおすすめの猫と触れ合い『猫嫌いでも可愛いと思える猫』をランキングしていくのですが、光くんはスペシャリストの女性に対して「(猫好きなんて)ネジぶっ飛んでる」等と毒吐きます。

番組は猫嫌いの光くんのためにファーストインパクトBOX対面くん(←名前笑)を作成。
アクリルケースに入って猫ちゃんとご対面! 
f:id:aino_arika:20160820002530j:image
猫と対面する前からメンタルやられてた光くん猫見て「猫っぽい」と発言(笑)

それでも徐々に猫と嫌々ながら触れ合う光くん。指一本で触ったり、
f:id:aino_arika:20160820000020j:image
遠く腕伸ばして猫じゃらしで遊んだり(薮くんに「遠いんだよ!」と突っ込まれとる笑)

f:id:aino_arika:20160820000038j:image
薮くんが抱っこした猫を触る光くん。

猫マクラするやぶあり。光、やってみなと薮くんに言われてやってみたけど
f:id:aino_arika:20160820003755j:image
ツラそう…(^o^;)

f:id:aino_arika:20160820102329j:image
でも頑張った甲斐があってなんと光くんが猫を抱っこ!スタジオから「歴史が動いた」との声あり。

f:id:aino_arika:20160820102345j:image
しかも最後にはこんな発言まで!

わーっ、本当に面白かったー!
第2弾も楽しみにしています♪














「仔猫と藪宏太」
f:id:aino_arika:20160820102408j:image
薮くんの抱き方が不器用すぎて仔猫が迷惑そうにしてる(笑)