
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

SMAP解散(追記あり)

とても幸せな気分から悲しみの底に突き落とされたSMAP解散決定報道。
本当に解散してしまうんだ。
今は悲しいやら悔しいやらで気持ちの整理がつかない。
同じ事務所のアイドルグループを応援している身として、SMAPファンの皆さんの心中を思うと胸が張り裂けそうだ。

眠れない。

(8/14追記)
自分が応援している大好きなアイドルが存在していることが既に奇跡だということ。メディアにたくさん取り上げてもらえることも、コンサートを毎年やってくれることも当然のことではないのだと改めて思い知らされた。
グループが永遠に存在するなんて信じてないけど、大好きな人達には、1分でも1秒でも長く私たちのそばにいてほしいと私は願う。

その願いすらもはや叶わないスマファンのことをSMAPが一番気にかけているだろう。誰よりもファンを大切に思っていた人達だから。彼らの口から直接彼ら自身の言葉で語る機会があることを願わずにはいられません。