読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

王子も天使も帝王もいた横アリ

ちゃんとあとから書きますが、横アリ1部の簡易レポ。

・山ちゃん左サイド編み込みでカウコン思い出した。
・伊野尾くんはどストレートマッシュ。たまに前髪パッカリ割れるときあり。本人曰く本日のテーマは腐ったキノコ。
・大ちゃんは黒髪短髪でめっちゃ可愛い♪
・裕翔はスタイリッシュな七三。彫刻のように美しい裕翔だからこそ出来るスタイル。

・2歳の姪っ子ちゃんに「宏ちゃん」と呼ばれている帝王薮さま。
・その姪っ子ちゃんはHey!Say!JUMPが好きだけど嵐さんと区別がついてないらしい。
・だったら自分は大野くんと思ってもらえるかもと言うちねたん。
・大阪いのひか劇場again。またひかちゃんか薮くんにキス迫るシーンを見られるとは(笑)

・この1部のコンサートに八乙女パパが見に来ていたらしい。いつも以上に張り切る光くん。
・薮くんの姪っ子ちゃんは2部に来るらしい。
・横アリ初日は雄也ママがいらしていたそう。
・雄也の姪っ子ちゃんは裕翔のファンなら担降りして今は山ちゃんらしい。それ聞いて「よっしゃーっ!」と喜ぶ山ちゃんを恨めしげに見つめる裕翔りん。
・「一番可哀想なのオレじゃね?」と自虐気味な雄也。
・ありやぶひかでお父さんの頭がキテるという話になって。光くん「大ちゃんのお父さんが一番禿げてるよね」大ちゃん「そんなこと言われてるって知ったらパパが悲しむだろ!」パパ呼び(笑)

・SIUは薮くん「そろそろいいかな?」(キャー♡)