
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

そし誰@日テレプッシュ

藤原竜也×伊野尾慧による第5話の見所。
伊野尾くんが藤原くんと二人で番宣に出る日が来ようとは…(感涙)

伊野尾くんの名前が大きく出ることにも慣れてきました(笑)
f:id:aino_arika:20160813103910j:image
台本来たらまず自分の生存確認する伊野尾くん。ファンも最終回まで出て欲しいと願ってますよ!

第4話最後の二人のシーン。ナゼ自分が裸でなければならなかったのかと疑問を呈する藤原くん。おかしいだろうと(^o^;)
f:id:aino_arika:20160813104112j:image
第5話は初回冒頭シーンへと繋がる回だそうです。

瑛治の部屋で白煙に巻かれ倒れるシーン。あまりに煙がスゴくて翌日から具合が悪くなったと文句言う藤原くん。
f:id:aino_arika:20160813104452j:image
新一を命の恩人と言う瑛治ですが…

さて、早く明日の放送を見たいですよね!

藤原くんが伊野尾くんを可愛がってくれてるみたいで何だか嬉しかったです。
共演者のハート泥棒伊野尾慧(笑)




私はこれから横アリでハート盗まれに行ってきます!