
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

朝昼夜の顔

久しぶり『いただきハイジャンプ』についてアップします。
今回は(私があまり好きではない^o^;)恒例企画「夢の中で子供の苦手を克服」。見るのも嫌だという筋金入りのトマト嫌いの男の子が相手に髙木くん、有岡くん、伊野尾くんが頑張りました。

この組み合わせは初めてだという3人。
f:id:aino_arika:20160811100736j:image
朝昼夜の顔が登場だよ(笑)

f:id:aino_arika:20160811100826j:image
ここでもオネエ扱いされる雄也(^o^;)

夢企画初挑戦の大ちゃん!
f:id:aino_arika:20160811101005j:image
……………(^o^;)

男の子はトマート・デ・ニーロを相手にせず、初めて失敗企画になる危険性があったけど、雄也扮する謎ヒーローが登場して男の子の心を掴み、最後はトマトを食べることが出来てめでたしめでたし!

来週のいたジャンは、ありやぶひかで猫嫌い克服!
もちろん大の猫嫌い光くんが主役ですよ(笑)
光くんの猫嫌いは克服できるのか?!
たぶん無理だろうけど(^o^;)光くんのリアクションとやぶありの光くんへの対応が楽しみです♪