読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

雑誌祭り(雑感)

最近の伊野尾雑誌祭りについてまったく触れてませんでしたが、私のお気に入りは『MORE』の伊野尾くんです。
f:id:aino_arika:20160803222017j:image
こんな子がお家にいたら…ガチテレして家出します(^o^;)

『SODA』は攻め過ぎだったかな。被写体としての伊野尾くんの可能性が∞であることは証明できたけど、私の好みではなかった。私は凡人なのでTHE IDOLっぽいものや自然な感じのグラビアに萌えます(笑)
楽しみにしていた『H』もちょっと肩透かし食らった感じです。翔くんの17歳の手紙が抜群に良すぎたから期待値上げ過ぎたかも。インタビューはとても良かったです。
でも一番文句言いたいのは『duet』のソロ表紙。なにあのクルクルパーマは…これまでのメンバーの表紙はみんなカッコ良かったのに…シクシク…なんで伊野尾くんだけあんなのになっちゃったんだろう。あの表紙が可愛いとか好きな方には本当に申し訳ないけど私はダメでした。口の悪い友人からは本村弁護士みたいとか言われて凹んだ(爆)