読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

魂抜かれて帰ってきました。

こんばんは。
薮くんから指差しファンサもらって魂抜かれたぱんだりろんです。
伊野尾くん主体のblog書いてるくせに、ことあるごとに「薮くん♡薮くん♡」と溢れる想いを隠しきれなかった私に神様が恩情かけてくださったのでしょうか(笑)

伊野尾くん、薮くんをはじめ9人のビジュアルが完成度高過ぎてクラクラしました。
リアル王子様9人が存在する奇跡に感謝!
最高に楽しいコンサートでした。

えっと、えっと…レポ書いても大丈夫でしょうか?
ネタバレ嫌だと仰る方もいると思うので、どうしようかなぁとちょっと悩んでます。おジャンプファンはネタバレレポに寛容なのかな(嵐ファンは厳しいんだよ…ちょっとトラウマ^o^;)
書きたいこといっぱいあるんですけど。

とりあえず、掻いつまんで書くと
・目の前に来た伊野尾くんはこの世のものとは思えぬほど儚げで美しく色が白くて細かった
・本日やぶひか劇場が酷すぎ。やぶひかファンは大興奮!
→薮のことを一番わかってるのは俺だけとドヤる光くん
→最近光が姑のようにうるさいと文句を言う薮くん。山ちゃん(大ちゃんかも)からヤオトメ改めシュウトメヒカルと命名される
→照れまくって若干キレる薮宏太がカワイイ
・光くんのせいで笑いすぎて歌えなくなる雄也
・シャワータイムに裕翔からイタズラされて珍しくキレた大ちゃん
などなど。

今日のMCはあちこちにやぶひかが散りばめられてて完全に私得な回でした。
何ならやぶひか劇場だけで1本書けそうな気がする。薮くんのファンサだけでもう1本書けるかも。完全に受かれているから(笑)
需要はなさそうだけど自分の思い出として残しておこうかな♡

記憶力がポンコツなので、忘れないうちにメモ残しておかなくちゃね。

今日は朝から地獄を味わいましたが、最後には天国で王子様と濃密な時間を過ごせたジェットコースターみたいな1日だったけど、こんな日もあるんですね。
人生って楽しい!素晴らしい!

Hey!Say!JUMP最高!大好き♡