読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

修行(苦行)から戻りました。

タイトルどおりです。
異常なグッズ列に朝5時半からならんで9時20分に買い終えました。実に約4時間!カウコンの時とさして変わらないような…(^o^;)
夏冬4時間程度ならまだ頑張れると我が身をもって証明させてくれたおジャンプちゃんです。
おかげさまで欲しかったものは全て買えました!

伊野尾くんグッズフルとトンチキペンラ(笑)
f:id:aino_arika:20160729100538j:image
貴様も私のコレクションに加えてやろう♡

これ以外にもたくさん買いました。昨日のジャニショを含めて○万円ほどになるのかな?すべてジャニーズ事務所様に貢がせていただきました。

やっとグッズも買えたし、あとは開演を待つだけ。私は夜公演に入るのでしばらく心斎橋でブラブラしたり、ホテルで休んだりしながらその時を待ちたいと思います。