読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

もはや異常(7/29グッズ列・大阪城ホール)

昨日のリベンジを果たすべく朝っぱらからグッズ列に並んでいます。
大阪まで来て5時起きの5時半並びです。
5時半なら大丈夫だろうと思ったら甘かった…
f:id:aino_arika:20160729075356j:image
Twitter情報だと先頭は3:30頃から並んでたみたい。ヒェ~っ!私は目の前に城ホがあっても5時半が限度。みんなエライ!っつーか、もはや連日異常だよ。
そんな異常なグッズ列に並んでる私もかなり異常だなと(^o^;)
私の中ではグッズ並びは嵐を越えたおジャンプちゃんです。
朝早いからまだそんなに暑くなくて陽射しもキツくないのが救いです。
さて、私は果たして無事にグッズを手にすることが出来るのでしょうか?