読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

おーさかーっ!

大阪に来ています。
同僚達に「まだ夏休みじゃないですよね?」と不審に思われながらも木金と平日に有休をゲトしました。ジャニオタっぽさを一切出していないので、誰も私が嵐やおジャンプちゃんのためにあちこち地方行脚していることはバレていません(笑)
コンサートは明日ですが、先にグッズでも買おうかと思ってたんですけどね…甘かったです。私が大阪に到着した時点(8:30)で既にグッズ列は異常な長さを成しており、日頃全く陽に当たることのない生活を送っている私が猛暑に何時間も耐えられない!と即時判断した結果グッズ購入はキッパリ諦めることにしました。ここで倒れたら明日JUMPに会えないし!
でもせっかくの休日をムダにすることはありません。空港で時間を調整して向かった先はジャニショ。昨日今日と立て続けにおジャンプちゃんの新しい写真が発売されることを知っていたので目的をこちらに変えました。
夏休みで混んでたら止めようと思ってたけどそんなでもなくて、購入まで30分足らずで済みました。おジャンプファンはグッズ列に参戦中で少ないだろうという読みが当たりましたvv  ダテにオタ歴長くありません。
買い物終わって梅田でランチ中にペンラが売り切れたとの情報入手。初日からペンラ売り切れとか相変わらず学習能力の低い運営陣にウンザリしつつ、並ばない選択をして正解だったと一人ほくそ笑んでました。
ホテルに着いたらチェックイン時にアップグレードされて、部屋から城ホが丸見えナイスなお部屋に通していただきました。様子見て並ぼうかと思ったけど、あまりにえげつないグッズ列を目の当たりにして昼寝してました(^o^;)
30分後に目覚めたら伊野尾くんのグッズは全て売り切れと知り、またまた並ばないで正解だったとガッツポーズ。
その後、神戸に住む友人と大阪で夕食を共にし、ホテルに戻り、無駄に広い優雅なお部屋でこれ書いてます(今ここ)。
JUMPの初日は情報シャットアウトしています。いよいよ明日、っつーかもう今日ですね!
本当に本当に楽しみです!