読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

大爆死

昨日の27時間テレビフェスの視聴率が出ました。
7.7%とか…(失笑)
もう来年はやめたらいいよ。やめることも英断。
私だってJUMPさえ出てなかったらあんなくだらない長時間番組なんて見ないよ。

ツアー目前にも関わらず丸一日以上拘束された伊野尾くんをはじめ、ヒドい企画と生放送ぶっつけ本番思いつきスーパーダンクの連発でムダに体力消耗させられたHey!Say!JUMPのみなさん、本当にお疲れさまでした!
頑張ったのに報われないって余計に疲労感増しますからね…。

もうあのテレビ局じゃ視聴率なんて取れないよ。先日放送された嵐の番組だって惨敗だったでしょ。
個人的な思いとしては、お台場より汐留のテレビ局でおジャンプちゃんをたくさん使っていただきたいです!お台場とともにJUMPが沈むのだけはごめんです。