
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

27調

今日のめざましは27時間テレビフェスは伊野尾くん密着。JUMPはないの?と思ったら明後日のいたジャンで裏側やるみたい。小出し多いな。

f:id:aino_arika:20160725071506j:image
JUMPと一緒にいると安心しちゃうのかホヮーンとしちゃう伊野尾くん。山ちゃんも大ちゃんも声かけて優しいなぁ。 

キスブサのシャワー対決に物言いするちねたん。
f:id:aino_arika:20160725083522j:image
そんなちねたんを敵呼ばわり(^o^;)
二人とも造形が美しすぎる!美人姉妹みたい。

いくらスポンジの上とはいえ落ち方悪かったらどこか痛めていたかも。何もなくて良かった。
f:id:aino_arika:20160725083912j:image
顔面青くなっても美しいままとか…

f:id:aino_arika:20160725084401j:image
いのありは癒しの象徴。デコいのかわゆし。

27時間テレビフェスの感想書くべきかどうか悩み中。感想というよりテレビ局に対するクレームになるかもしれないし(^o^;)