
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

スーパーダンク成功!

おジャンプちゃん、ついにスーパーダンク決めました!
7回目だっていいじゃん。

朝からキスブサのことでいろいろな意見を見聞きしてきましたが、私たちJUMPファンが本当に見たいのはこういうHey!Say!JUMPじゃないのかな。
f:id:aino_arika:20160724174521j:image
本気で喜んでるおジャンプちゃん!もうみんなの頭をナデナデしたいくらい可愛い!

f:id:aino_arika:20160724174810j:image
心からの笑顔。
f:id:aino_arika:20160724174847j:image
ホッとした安堵の表情。

ダンクなかなか決められず、相手の土俵番組でライバルグループに負け、やっぱりJUMPは甘いだのダメだのSNSやらに書かれて、悔しくないわけがないでしょ。この瞬間までずっと悔しくて情けなくて仕方がなかったはず。
でも決めた。最後の最後に!
一発で決めるのもいいけど、ギリギリで決める方が難しいし超カッコいい!

f:id:aino_arika:20160724175656j:image
最後のダンク決める雄也。めっちゃカッコいい!

f:id:aino_arika:20160724180224j:image
Hey!Say!JUMPはちゃんと出来る子揃いです!