
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

大野智がツッコミ役になる時

昨日の『嵐にしやがれ』に伊野尾くんV出演。『大野智の作ってみよう!』コーナーです。大野くんとはお正月の特番でかまくら作って以来だね。

登場の仕方がすでに可愛い!妖精の国の小人
f:id:aino_arika:20160717145349j:image
「女子じゃねーか!」という翔くんの声が聞こえる(笑) 以前VSに出たときも全く同じこと言われてたね。

伊野尾くんも似合うけど、大野くんもキャンプ中のお父さんみたいで似合って?ます(笑)
今回はかまくらではなく大きなメロンパンを作ることに!
f:id:aino_arika:20160717150103j:image
伊野尾くんの美しい手は、お箸をもってご飯を食べることとマイク持つこと、そして製図描くことのためのみ存在する。だからいいの、捏ねられなくても。
でも、あまりに大野くんとのクオリティーが違いすぎてビビる(笑)
そこだな、Hey!Say!JUMPとか、よくわからないし(^o^;)

ナゾの伊野尾語録は続く。
f:id:aino_arika:20160717185914j:image
伊野尾くんにとってやわらかいものって何だろう?

f:id:aino_arika:20160717191048j:image
そして大野くんに突っ込まれる(笑)
ここから怒濤のツッコミ大野智
f:id:aino_arika:20160717191157j:image
こんなに強気でツッコミ、ついでに麺棒で叩き手で頭をはたく大野智をこれまで世間に見せたことがあるだろうか?いや、無い(^o^;)
大野くんは温厚でおっとり、ポワ~ンとして、どちらかといえば突っ込まれるタイプなのに、どうして伊野尾くんにはこんなに違う顔を見せられるのだろう。
大野くんに対する世間のパブリックイメージを覆すような何か力を伊野尾くんが持っているのだろうか。
正解はわからないけど、伊野尾くんと嵐が絡むと面白い化学反応が生まれる可能性が高いのかもしれない。ってことで今後の絡みにも期待。

巨大なお好み焼きのようなメロンパン。
f:id:aino_arika:20160717193318j:image
でも味は悪くなかったみたいで良かったね。

f:id:aino_arika:20160717194715j:image
伊野尾くんの、このジッと相手の顔を見つめるところが好き。可愛い後輩ちゃんって感じがしてたまらない!(笑)

嵐さん、また伊野尾くん呼んでくださいね。