
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ベイジャン(ありたか)

今日はオープニング聴き逃した。ガッカリ。
でもまた『Masquerade』かかったー!しかも今までより長く。間奏長いからこれ絶対にガッツリ踊ってくれるよね。もう楽しみすぎて仕方がない。

(本日のおしゃべり)
地元の有名人。
大ちゃんが通った教習所は相葉ちゃんが卒業したところなんだって。さすがはチーム千葉!

好きなモチーフ。
ゆうやんは世界地図が好き。最近いのちゃんが回り続ける地球儀をもらった。羨ましい。ちなみにイヤモニの柄?も世界地図。

最近凹んだ出来事。
ゆーやんは親友とお揃いにしてた指輪を失くした。食事する時等全部外すから置き忘れてきたのかも。
指輪見つかるといいね。

大ちゃんオススメの一曲はSupercarでYumegiwa Last Boy。10年以上前の映画「ピンポン」の挿入歌だった。懐かしいなぁ。
当時大ちゃんは小学生でお兄ちゃんと一緒におばあちゃんの家に行くときよく聴いていたんだって。なんてシャレオツな小学生だ!



今思ったけど、ベイジャンちゃんと起こすの初めてだったかも(笑)

おやすみなさい。