読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

うるじゃん(やぶちね)

昨日は夜会で翔くんとタッキーのサシ飲みを見ていろいろ思うことがあったから何か書こうと思ったけど、思うことがありすぎて書けないという状況に陥りました(^o^;)

Viva!Jr.黄金世代!
どっぷりハマってたあの頃を懐かしく振り返りつつ、あれからすっかり立派なジャニオタとなり嵐に貢ぎ、今や年甲斐もなくおジャンプちゃんに夢中になっている自分は、あとどのくらいジャニオタ活動するのかなぁと少し先の未来に思いを馳せたりしてみました(笑)

グループとして応援するのはHey!Say!JUMPが最後かな。
私はJr.あってのジャニオタなので、知らない子ばかりのグループに愛情注げないのです。
おジャンプには私が辛うじてJr.での活動を知っていた薮くん、光くん、裕翔がいたからこそ、デビュー当時から何となくHey!Say!JUMPを気にかけていたんだと思います。
あと10年はジャニオタ頑張りたいな!頑張って働いておジャンプちゃんに貢ぎまくるんだー(笑)







さて、昨夜はやぶちね最後のうるじゃんでした。薮くんの「侑李」呼びに萌え。でも先々週の「いのちゃん」特に「ひか」呼び爆弾に比べたら何のその。たまに投下してくる薮爆弾おそるべし。

以下聞き取った内容です。
料理を全くしないので家にフライパン、鍋、まな板もない薮宏太は冷蔵庫の中にあるものでササっと料理を作るタイプがお好みだそーです。
この言葉を信じるなら今は女の影なしかな。薮さまには一生ちねたんと外食しててもらいたい願望(この収録後もちねたんとブタ食べに行くと言ってた)。

彼女がほかの男性から言い寄られてるときの対処法について。
男性に言い寄られているのを見ても嫌な気分はしない。そこまでモテる彼女を自分のものにしてるという優越感に浸るから何もしないってさー。オトナなヤブコウタ。自分のもの…とかサラッと言っちゃってカッコいいなぁ。
今はモテモテ可愛いちねたんは自分のもの!と思ってるのかしら。それなら許す。
お似合いだから♡
f:id:aino_arika:20160715085009j:image

『DEAR.』からは『Eternal』がかかりました。CMでサビしか聴いてなかったから全体像が何となくわかって良かった。

ちねたんから2年前に比べて顔が丸くなったと言われた薮くん。そうだねー丸くなったわと肯定せずに、お顔のお肉は不用だから!小顔の人が顔丸くなると悲劇だから(翔くん然り)!と心から思いました(^o^;)
1日2ステのハードスケジュールで薮くんの顔がどうかシャープになりますよう願うばかり。

このくらいに戻して欲しい…
f:id:aino_arika:20160715090122j:image
かっけー♡