読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

MVの感想

とにかく私としては【薮くんセンター】って一言に尽きますね。もう最高ですよ♡
薮くんってやっぱりセンターの人だと思うの。
魅せ方をわかっているというか、センター慣れしてる感じが半端ない。フッとセンターに入ってくる瞬間とか最高にカッコ良くてゾクゾクする。
f:id:aino_arika:20160712230750j:image

ナゼか伊野尾くんにはゾクゾクしないのよね(^o^;)もっともあのトンチキsongでのセンターじゃドキドキもゾクゾクも私は出来ないから、違う楽曲でのセンターに期待しておくことにします。
伊野尾くんの場合センターでというよりはむしろなにげないところでゾクゾクさせられる。今回だとあのきれいな指先を見せつけるよう「墜ちてごらん」にはゾクゾク通り越してぶっ倒れそうになりました(笑)
同じパターンで大ちゃんが挑むような目付きで「見せてあげる」も倒れる寸前でした。
ああ、早く全編見て思いっきり倒れたい!(笑)



そして伊野尾くんが超絶イケメンなのにナゼか仮面が似合わない件。
f:id:aino_arika:20160712231502j:image
たぶん絶妙に垂れたお目目が原因かと(^o^;)
山ちゃん、ちねたん、光くんは似合ってたように思うけどどうでしょう?

って、スゴい偏ったヒドい感想でした。