
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

やぶが、やぶが、やぶくんが…

『Masquerade』の大サビ、センターでキターッ!

f:id:aino_arika:20160712125527j:image
北海道在住の嵐友が画像送ってくれた。感謝!
北海道で放送されてるイチオシモーニングという番組だそうですがGJ!
薮くんの帝王感ハンパ無くて息止まった。
動画見たら倒れる。生で見たら死んじゃうかもレベル。城ホー、心して行かねば。

ここのところ薮くんの美声を活かせない楽曲ばかりで悶々としてたけど『Masquerade』は大満足。しかもセンター!スゲー、カッコいいんですけどっ♡スタイル良すぎるんですけどっ♡
山ちゃんはおジャンプの絶対センターだけど、薮くんのセンターは締まる感じがする。

ちょっとこれ、どこかの番組で歌ってくれないかなぁ!切にお願いしたいです。