読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

幸運のコイン

昨日のベイストでオープニングナンバーとしてHSJ7/27リリース予定のNew Album『DEAR.』から『Masquerade』がかかりました。ありがと、ニノ。

リスナーさんからのメール。6月に放送されたチーム千葉と対戦したVS嵐で、有岡くんがニノから幸運のコインをもらった話をしていた。かつてTOKIOの国分くん→ニノが持っていたということでお金も貯まるし、仕事もたくさん来るこの幸運のコインにとんでもないご利益があると思うという話し。
リスナーさんは、有岡くんもいつか「もう金いらねぇよ!」と後輩にコインを譲れるくらい活躍されることを期待したいと思いますと結んでいましたが、このメールを読んだニノ。
「お金いっぱい貯まるかな有岡。仕事いっぱい増えた?へー、あー、そうですか。増えたんだ。スゴっ」と言ってました(笑)

幸運のコインを生かすも殺すも本人次第。今の状況は大ちゃんの努力あってのことだよね。
大ちゃんもいつか「もう金いらねぇよ!」と後輩にコインを譲る日が来たら嬉しいですね!
誰に引き継がれるのかも楽しみです。