読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

仕事が早い嵐ファン(アラシックの嘆き-2-)

アラシゴト
今朝のめざましエンタで伊野尾くんに「二宮くん、やっちゃいましたねー!」とか言われたらスカッとしたんだけども(^o^;)

いやー、いつも思うのですが嵐ファンの仕事の早さには脱帽します!下手な探偵真っ青だし(笑)
もう検証済みでこの人は完全にクロ判定。チラつかせるにも程がある。綺麗な人だけど知的な仕事してても配慮が足りない、国民的アイドルのメンバーと付き合ってるの~♡と喜びを隠せずSNSでチラチラさせる頭の悪い人とお付き合いしてるなんて、少なからずガッカリだよ。
半同棲ってことはニノの家に遊びに行くというやまちねありもこの人の存在を知ってるってことなのかしら。
これこそ一大事!ダメよ、先輩見習っちゃ。

裕翔の時にも書いたと思うけど、恋愛するならファンにバレないようにやって欲しい。それがアイドルとアイドルの恋人の最低限のマナーだよ。
ツーショット撮られたわけじゃないけど、たぶん付き合ってるんだろうな。事務所はどうするのかな。



なんて、二宮恋愛ネタで久しぶりに自分が嵐ファンだと思い出しました(笑)
伊野尾くんのことはもちろん好きだけど、ニノとの年月はその何倍も長いからね。そうそうキライになんてなれないのよ。