読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

伊野尾くんにとっての相葉くん

いのちゃん アラシゴト
毎週欠かさず見ている『相葉マナブ』ですが、伊野尾くんゲスト回ということで今回は特に楽しみにしていました。

内容はザックリと「美味しい天ぷらの揚げ方」でしたが(笑)、私は伊野尾くんに対する相葉くんのお兄ちゃんぶりが堪らなく好きです。

f:id:aino_arika:20160704001840j:image
付きっきりで運転の仕方を教えてあげるお兄ちゃんな相葉くん。優しいなぁ。

f:id:aino_arika:20160704001949j:image
なのに後輩ときたら先輩の発言にケチつけてニヤニヤするし(^o^;)
でもこういうちょっと小生意気なところが相葉くんには可愛いく思えるんだろうな。相葉くんは長年あのニノの面倒見れるくらい寛大な人だから(笑)

そんな小生意気な後輩ですけど、虫に驚いて相葉くんの後ろに隠れようとするところがこれまた可愛すぎ。(女子か!)
f:id:aino_arika:20160704003616j:image
しむどうのロケでお猿が肩に乗ってきちゃった伊野尾くんが「相葉くん、取って、取って!」と軽くパニック起こした場面思い出した(笑)

これまでの二人のやり取りを見ていると、伊野尾くんにとっての相葉くんは、何をしても許してくれて、自分を守ってくれる人、つまり信頼し甘えられる存在なのではないかと思います。
何より相葉くんといるときの伊野尾くんは本当に楽しそうなんだよね。Hey!Say!JUMPのメンバーで特に仲の良い子はいないなどと発言してきた(←真相、真意は不明)伊野尾くんが雑誌のインタビューでも相葉くんの名前を出すくらいだから本当に相葉くんに良くしてもらっているんだなぁとつくづく思うのです。
 
相葉くん、こんな甘えん坊の伊野尾くんのこと、いつまでも可愛がってあげてくださいね。