読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

(*≧▽≦*)

ようやく電話が繋がりまして当落確認することが出来ました!ここまで来るのに5日かかったけど、ナゼか今日は一発で繋がりました(笑)
これまで電話が繋がらない私を温かい言葉で応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

結果ですが今回もおジャンプちゃんに会えることになりました!
昨日のうるじゃんで新しいアルバムからたくさんやるので時間がなくても聴き込んできて欲しいと薮くんも言ってましたので、私も聴きまくってまずは城ホーへ行きたいと思います。

連日お騒がせしましたが、良い報告が出来て安心しました。これでようやく平穏な日々を過ごせます(笑)