
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ちょうどいい○○。のちょうどいい加減を知りたい!

6/8の『いただきハイジャンプ』。
不定期MC 2巡目は伊野尾くんから。
ダメ出しされて収録中断した最初のオドオドしたMCとはまるで別人!落ち着いて仕切っている成長した伊野尾くんを見られて感激です。
f:id:aino_arika:20160609085944j:image
今回の一大事は「ジューンブライドの新定番!?『ちょい足し結婚式』を提案せよ!」ってことで、山田くん、裕翔、大ちゃん、光くんの四人で行きました、結婚式場(笑)
結婚式の定番イベント(ファーストバイト、ブーケトス、フラワーシャワー)をさらに盛り上げる「ちょい足し」を提案することになった四人です。

まずは「ファーストバイト」から。
役どころをくじ引きで決めます。新郎裕翔、新婦山ちゃん、司会光くん、列席者大ちゃん(笑)
f:id:aino_arika:20160609085924j:image
ちょっと!やまゆと新郎新婦のクオリティー高っ!やたらとお似合いの美男美女カップル♡
本来のファーストバイトでは、新郎新婦がお互いにウェディングケーキを食べさせ合うけど、これにちょい足し!
9メートル先の新郎めがけて新婦がマシュマロ飛ばし、それを新郎が口で受け止めるというもの。
f:id:aino_arika:20160609093833j:image
可愛い新婦のために新郎は身体を張って頑張りました。4回目の挑戦で大成功!裕翔りん、流石だよ♪

お次はブーケトスならぬ「ブロッコリートス」。
新婦の投げたブーケを取った女性が次の花嫁になるってことしか知らなかったけど、今は男性版のブロッコリートスというものだそうです。ブロッコリーは房がたくさんあるので子孫繁栄って意味も込められているとか…こういうものが流行るって、最近はお婿になりたい男子が多いってことなの?(^o^;)

こちらもくじ引きで、今度は新郎が大ちゃんで新婦が裕翔りんの身長差カップル(笑)
裕翔りんの花嫁きれいなのよ。きれいなんだけどとにかくデカいの(^o^;)
f:id:aino_arika:20160609122056j:image
見た目のまま発言する列席者(笑)その列席者はチャラ男だし(^o^;)

ブロッコリートス、1回目池ポチャ、2回目ホームラン、3回目はADが取っちゃって、4回目でついに光くんゲット!
f:id:aino_arika:20160613002659j:image
したと思ったら、持ってたマヨネーズかけてブロッコリー食べちゃったよ(^o^;)
新婦になりきってる裕翔りんに、ヤンキーでガラの悪い列席者やまひか(笑)

3つめはフラワーシャワーの替わりにサッカーボールを30m離れた鐘に当てて鳴らすというもの。
サッカー経験者じゃないと難しいという理由から新郎は山ちゃん。ほかはくじ引きで、新婦が大ちゃん、列席者ゆとひか。

新郎新婦、お姫様抱っこで登場♡新郎がヨタヨタしてます(^o^;)…からの
f:id:aino_arika:20160613060417j:image
ひどーい!(笑)
痩せろブス…こんなに私の胸にも刺さる言葉とは(^o^;)

でも大ちゃん、可愛くないですか?スタッフさんも絶賛してるよ。こんな女の子、いそうだよね。
f:id:aino_arika:20160613060431j:image
でも光くんが暴言吐くのよ。
【ちょうどいいブス】
ちょうどいいブスって何?どの程度がちょうどいいわけ?(^o^;)

やまひか、世の女性7割は敵に回したと思われ(笑)

肝心のサッカーボールは32回目にして見事に命中!
カッコいい新郎にちょうどいい○スがブチューっ!避ける新郎をガシッと押さえ込んでる新婦(笑)
f:id:aino_arika:20160613060444j:image
一大事(なのか?)解決!

楽しそうなロケだと言う雄也。ロケで花嫁姿が完全なオネエになっても知らんぜよ。
新婦の3人を可愛いと褒めるおジャンプの長兄薮くんに好みを聞く伊野尾くん。
f:id:aino_arika:20160613060508j:image
不覚にも大ちゃんが好みと答える薮くん。不覚にもって…(^o^;)山ちゃんに「マジB(ブス)専だよ」と追い討ちかけられてブ○専認定されちゃう可哀想な薮くん。いや、可哀想なのは「ちょうどいいブス」やら「いい感じのブス」なんて言われたい放題の大ちゃんか(笑)
圭人くんは山ちゃんの花嫁姿を「あまり魅力的でない」と答えて、山ちゃんから左頬をペチン!薮くんから「ぼうりょくー」と言われてました。
DVはダメよ、DVは。

大笑いさせてもらって楽しい回でした。
今度は是非別のメンバーでやってほしいなぁ。ちねたんとゆうやんの花嫁姿を見てみたい(笑) 可愛く綺麗な花嫁姿なんだろうなぁ。