読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ガチ同期の黒髪王子とサッカー王子♡

いたジャン、氷上の王子、WOWOWでサッカーバカ&オタク炸裂の薮くんのことも書きたいことはたくさんあるのだけど、実は今旅先にいるので時間が足りない!(笑)
熊本出張が土日に被っていたのでその代休を(無理矢理)取って、昨日から友人の住む北の大地に来ています。
この友人とはもともと嵐繋がりのご縁なのですが、ウマが合うというのか、今は嵐を飛び越えてプライベートでも遊ぶ仲となりました。おジャンプちゃんでもこういうご縁があるといいなぁ♪と思ったり。




さて、時間はないけど、これだけはあげておかねば!
f:id:aino_arika:20160611085842j:image
ってことで、黒髪王子・伊野尾くん♡
久し振りにキタね、この破壊力!やっぱり素敵、黒髪の伊野尾くん。
私がおちた2013頃のドキドキ感がよみがえるわ♡

この氷室役限定みたいだけど、もう甘フワな伊野尾くんはそろそろ卒業してもいいのでは?
可愛い伊野尾くんにおちた人も今度はカッコいい伊野尾くんにおちることでしょうし♡
夏ドラ終わったら髪型はともかく髪色変えてくれないかなぁ。



サッカーバカの薮くんもおいときます。
f:id:aino_arika:20160611092140j:image
サッカー語る薮くんはおそろしく生き生きしてるのよね。サッカー専門番組持ってるWOWOWさんだからマニアックな話しても誰も引かないどころか(JUMPは冷たく引くから^o^;)むしろ「おおーっ!薮くんてスゴいね」みたいな感じだし、終始薮くんニコニコご機嫌でした。
そのうちアイドルなのにサッカー解説の仕事やってそうでコワイけど、それはそれで見てみたいかも(笑)



それでは遊びに行ってきます!

あ、神回のいたジャンは必ず書きます!